四季菜セットQ&A

・どんな人が多いの?

⇒小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、野菜をしっかり食べたいという方、自炊の習慣を付けたいという方など、一人暮らしの方からご家族の方まで、男女年齢を問わず、様々な方にご注文いただいております。

 

・贈り物として使うことはできるの?

⇒贈り物としてのご利用も、喜んでお引き受けいたします。特別な対応が必要であれば、ご相談ください。

 

・支払いはどうすればいいの?

⇒ゆうちょ銀行または三井住友銀行の口座にお振込みいただいております。口座番号はご注文いただいたお客様にお伝えします。オンラインショップをご利用いただければ、クレジットカード決済やコンビニ決済も可能です。

 

・キャンセルはできるの?

⇒到着予定日の2日前まで(冬季は3日前まで)にご連絡いただければ、キャンセル対応しております。万が一、到着予定日前日にキャンセルしたい場合、午前中であれば対応可能な場合があります。

 

・野菜が傷んでいたんだけど・・・

⇒再発送、または、返金させていただきますので、お手数ですが、到着2日以内にご連絡をお願いいたします。

 

・共同購入はできるの?

⇒共同購入も対応しております。ご近所の方と共同で購入されると、送料分お安くなりますのでオススメです!

 

・一括振込できるの?

⇒一括振込にも対応しております。当月分を月末に一括でお支払いいただいたり、逆に、先に数回分をお支払いいただいたり。また、たとえば、1万円振り込んでいただいて、足りなくなったらまた振り込んでいただく、というような形式にも対応しております。

 

・定期購入しているのだけど、追加注文したい場合、単発購入の価格になるの?

⇒定期購入コースのお客様の追加注文は、定期購入価格でお求めいただけます。

 

・時期によってサイズの変更はできるの?

⇒対応しております。普段はMセットだけど、夏野菜の時期はLセット、などご相談ください。

 

・その他、ご質問、ご相談等は、コチラのお問い合わせフォームよりご連絡お願いします!